ショッピングガイド

  • >
  • ショッピングガイド

配送について

  • 配達日

    平日月~金は正午までのご注文は当日に発送、最短翌日にお届けいたします。
    土日祝は休業となりますので翌営業日に発送いたします。
    ※発送が混み合っている際は遅れが生じる事がございます。
    発送完了時に送り状番号の通知をいたします。何卒ご了承くださいませ。

    ご指定がある場合は余裕を持ってご注文ください。
    ※お客様のご都合により、商品発送のお届け先変更や長期間のご不在により返送された商品の再発送する場合は再発送料として700円をご負担いただきます。 代金引換の場合はお届け先の変更ができない事がございますのでご了承ください。 お届け先が登録と異なる場合は直送先へお届けする事ができます。金額が記載されていない伝票をご希望の際は備考欄に入れてください。

  • 配送業者

    佐川急便でのお届けになります。
    ※但し、B&Hココマスク15+、B&Hアイリッチマスク15+、サンプルお試しセット、リップエステバームのみのご注文につきましてはネコポスのお届けとなり、配達日時指定ができかねます。

  • お届け時間指定

    ご注文時に配達日指定画面にてお届け可能日をご確認の上、ご指定ください。
    お急ぎのお客様は最短のお届け日を必ずご指定ください。
    (ご指定がないと、最短のお届け日に届かない場合がございます。)

    ※東北、九州へのお届けにつきましてはご注文商品により、お届けまでに通常より1日多くお時間をいただいております。
    ※北海道、沖縄へのお届けにつきましては航空搭載出来ない商品をご注文いただいた場合、 お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。
    ※配達事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。

  • 留守・不在時

    ご不在の場合は「不在お届け票」を置いてまいります。ご都合の良い日時を配送業者にご連絡ください。
    留守時には宅配ボックスにお届けする事も承ります。ご注文時に「留守時のご要望」欄がございますので、その際にご指定ください。 (※代金引換の場合は除く)

返品・交換

商品到着後2週間以内の未開封商品に限り返品交換が可能です。

※返品・交換をご希望の場合は、必ず営業時間内に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル TEL 0120-28-4048
営業時間 10時~18時(土・日・祝日は休業とさせていただいております。)

※ご返品分のポイントは、ご返品確認後にお持ちのポイントより差し引かせていただきます。 そのため、保有ポイントがマイナスとなることがございます。
※事前にお電話がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
※ご返送確認後の手続きとなりますので、交換・返金にお時間をいただく事がございます。
お客様のご都合による返品・交換の送料、返金手数料はお客様ご負担となります。
※ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪質によるものと判断される場合には、ご注文をお断りする場合がございます。
※ご返品の場合、相当のお買い物ポイント、ポイントプラスを差し引かせていただきます。

送料について

  • 宅配便送料

    お買い上げ金額5,400円(税込)以上・・・無料
    お買い上げ金額5,400円(税込)未満・・・700円
    ネコポス配送料金・・・一律430円
    ※ポイントまたはクーポンをご利用の場合、値引き・割引き前のご注文金額が 5,400円(税込)以上で送料無料となります。

  • ※北海道・沖縄・その他離島・その他中継料のかかる地域に関しては別途料金を頂戴します。
    北海道・・・1,350円
    沖縄・・・1,600円
    離島・・・1,600円

  • 1回のご注文を2カ所以上に分けてお届けの場合

    2カ所以上のお届けは、申し訳ありませんがインターネットではお受けできません。
    お電話にてご注文時にお申しつけください。
    なお2件目からは1件につき送料700円(税込)をお客様ご負担で配送を承ります。

    • 送料無料対象商品について
    • ネコポス (有料) + 宅配便 (無料対象商品) → 合計5,000円 (税抜) 未満の場合、同梱発送で送料無料
    • 宅配便 (無料対象商品) + 宅配便 (無料対象商品) → 合計5,000円 (税抜) 未満の場合、送料無料
    • ネコポス (有料) + 宅配便 (無料対象商品) / 合計金額が5,000円 (税抜) 以上の場合 → 送料無料
    • ネコポス (有料) + 宅配便 (無料対象商品) / 合計金額が5,000円 (税抜) 未満の場合 → 同梱発送 / 宅配料金有料

お支払い

  • 代金引換

    商品お届け時に、配達員に代金をお支払いください。
    代引き手数料はお支払いの際に受け取られた領収証を大切に保管してください。

    1万円未満300円 1万円~3万円未満400円 3万円〜10万円未満600円 10万円~30万円1,000円(別途消費税)

  • クレジット代引き(佐川急便・e-コレクト)

    商品お届け時に、配達員に代金をお支払いください。

    1万円未満300円 1万円~3万円未満400円 3万円〜10万円未満600円 10万円~30万円1,000円(別途消費税)

  • クレジット決済

    ご注文時の「お支払い方法指定ページ」にて、カード名・番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
    なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
    お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心下さい。
    ご利用可能なカード:VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DINERS

  • コンビニ決済(前払い)

    セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン又はミニストップ / サンクス / セイコーマートにてご利用いただけます。
    コンビニ決済をご利用の場合、払込票番号を記載したメールが「info@manuka-life.jp」のアドレスから送信されます。迷惑メールの設定などをされている方は事前に設定を変更してからご注文ください。

    ※お支払い番号の発行日を含めて7日以内に代金をお支払いください。


    ご注文日から7日以内に弊社にてお支払いが確認できない場合、一度ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

    ※振込票番号を記載したメールの再送は出来ませんのであらかじめご了承下さい。


    ※お支払合計金額が300円(税込)以下の場合は、コンビニ前払いをご利用いただくことは出来ません。

  • コンビニ決済(後払い)

    ○このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
    後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
    郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ○ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
    NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
    代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    詳細は下記バナーをクリックしてご確認下さい。


  • ○審査結果について
    ご注文後に、NP後払いサービスにて、審査が開始されます。何らかの理由により、審査が「保留」になったお客様はご注文日から7日以内に「保留」が解消され審査が通過しなかった場合は当店にてご注文を一度キャンセルさせて頂きますので、恐れ入りますが別のお支払い方法で再度ご注文をお願いいたします。

  • 銀行振り込み

    振込みはお近くの金融機関(銀行、信用組合、信用金庫、農協等)の窓口、ATM、インターネットバンキングなどから取り扱いできます。
    振り込み手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
    お振込みはご注文日から7日以内にお願いいたします。


    ご注文日より7日以内に弊社にてお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。


    銀行名 りそな銀行
    支店名 新大阪駅前支店
    口座種類 当座
    口座番号 0000604
    口座名義 ラ.シンシア(カ ダイヒョウトリシマリヤク ヤマダタツオ
    口座名義(漢字表記) ラ・シンシア株式会社 代表取締役 山田達男

ポイントについて

  • ポイント

    会員ログインをしてからご注文いただくと、お買い物時にお使いいだけるポイントとして
    100円で1ポイント分が付与されます。ぜひご利用ください。
    次回のお買い物の際に1ポイント=1円で、1ポイントからご使用いただけます。
    ※お買物の際にポイントをご使用いただいた場合、使用ポイント分を差し引いた金額にポイントが付与されます。

  • 有効期限<最終購入日より1年有効>

    ※1年以内にご購入が無かった場合、ポイントはすべて無効になります。
    ※1年以内にお買い物をいただければ、有効期限はその日から1年延長されます。

  • 使用制限

    1回のご注文での使用上限・・・10,000ポイント

  • 付与のタイミング

    当ショップからの商品発送が完了した時点でのポイント付与になります。

  • ポイントの使い方

    買い物かごの「注文方法の指定」画面でご使用になるポイントをご入力ください。

  • 保有ポイントのご確認方法

    会員ログイン後に、マイページにて所有ポイント欄をご確認ください。
    ※またショッピングカートページにて「注文方法の指定」のページ下部のポイント入力欄でもご確認いただけます。

  • ご注意

    ※会員ログインをせずにお買い物をされますとポイントの付与はされませんのでご注意ください。
    その際、現在お手持ちのポイントを使用することもできません。

    ※ポイントのご利用時の送料は、ご利用されたポイント分を差し引いた最終のお支払い金額により決まります。

    ※使用ポイントの変更はご注文確定前までとなります。確定後は使用ポイントは変更できません。

    ※ポイントの使用は、商品代金に対してのみとなります。
    それ以外のお支払い(送料など)にはご利用いただけません。

    ※ポイントはポイント所有者様のみのものとなります。ポイントの譲渡はできません。

    ※未使用のポイントを現金などで払い戻すことはできません。有効期限内にご利用ください。

    ※ポイントご利用時のご注文をキャンセルされた場合、ご利用されたポイント分を返還し、
    ポイント分を差し引いたお支払い金額を返金いたします。

メール配信について

  • 携帯メールのドメイン指定について

    マヌカライフからのメールはドメイン「@manuka-life.jp」から送信しますので、
    「@manuka-life.jp」からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。
    またメールフィルターを有効にしている方は念のため「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。

  • 【ドメイン指定】
    @manuka-life.jp

  • docomo
    au
    softbank

ラッピングについて


    大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービス、メッセージカード等のサービスには対応しておりません。予めご了承下さいませ。

メールマガジンについて

  • メールマガジン(以下メルマガ)のご登録について

    新規会員登録の際に、メルマガ受信設定についての項目がございますので、「受け取る」をお選びの上、登録を完了してください。
    すでに会員登録がお済みのお客様は、マイページへログインしていただき、「アカウント設定の変更」ページの中に「メルマガ受信設定」という項目がございますので、こちらを「受け取る」に変更していただき、変更手続きを完了していただければ、次回の配信分よりお受け取りいただけます。

  • メルマガの解約(停止)お手続き方法について

    マイページより下記のお手続きを行っていただくか、当店までお電話かメールで「メルマガ停止希望」とお書き添えの上、メルマガを受信しているメールアドレスを当店までお知らせください。当店スタッフが停止のお手続きをさせて頂きます。 土日祝日や長期休暇中にご依頼いただいた場合は、翌営業日に停止のお手続きを取らせていただきます。

  • マイページよりメルマガを解約する手順について

    マイページへログインしていただき「アカウント設定の変更」から「メルマガ受信設定」より、「受け取らない」をお選びいただき、変更手続きを完了してください。(下記の注意事項もご一読の上、お手続きをお願いいたします)

  • メルマガの解約に関する注意事項

    メルマガの解約にはシステムの関係上、数日のタイムラグがございます。解約のタイミングによっては1~2回、メルマガがお手元にお届けされてしまう場合がございます。 ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

    解約のお手続き、もしくはお申し出から1ヶ月以上経ってもメルマガがお手元に届いてしまう場合は、恐れ入りますが当店スタッフまでご連絡ください。 速やかに調査させていただきます。

定期購入コースについて

  • その都度ご注文いただかなくても、商品を定期的にお届けするコースです。

    定期購入コースのご利用は会員登録、又はログインしてからお買い物をお願いします。

  • 定期購入コース特典

    ①一度お申込みして頂ければ、2回目以降は毎月商品が届きます。
    ②定期コースお申込みで、初回特別価格、2回目以降は10%オフでご購入いただけます。
    ③送料は無料となります。

    ※「初回特別価格」は定期購入を初めてご利用のお客様のみ対象となります。
    ※「初回特別価格」での購入はお一人様1回限りです。

  • お申込み方法

    商品詳細ページの「定期購入コースを申し込む」のボタンからお申込みいただけます。

  • 気軽に続けられる安心制度

    ①毎月次回発送日より2週間前にご案内メールを送信

    メールマガジンを配信停止にされている方にも定期便のご案内メールは送らせていただきます。

    ②お届け日の指定・変更・延長OK、途中で2ヶ月のおやすみOK

    次回発送日の2週間前に送信されるご案内メール時に、予め受け取ることができない事がわかっている場合や今使っている商品がまだ使い切らなさそうな場合、次回発送日より最大60日先まで発送日の変更をしていただくことが可能です。
    会員ページログイン後、マイページの定期購入確認画面より発送日の変更をしていただくことが可能です。

    ※ご注意※
    次回発送日をマイページより変更した場合、再度次回発送日を変更することは出来かねますので、ご注意ください。
    お届け日延長サービスで延長した便をお受取りいただいたのち、次回便で再度お届け日延長サービスをご利用いただくことができます。

    ③解約はいつでもOK

    ご連絡がない場合は自動更新となります。解約手数料などはございません。

    ※ご注意※
    解約をご希望の場合は、次回発送日1週間前までお電話かメール(info@manuka-life.jp宛)でお申し出いただく必要がございます。

  • ポイント利用

    保有されているポイントは1ポイントよりご利用いただけます。

  • お支払方法

    クレジットカード・代引引換・コンビニ後払いの3種類から選べます。
    途中で支払い方法の変更ご希望の場合は、次回発送日1週間前までにマイページより支払い方法の変更手続きをお願いいたします。 お電話での変更は受け付けておりません。
    ※クレジットカードから別の支払方法に変更される場合、すでに次回発送分の請求がカード会社にいってしまっている場合は、マヌカライフの方で請求を止めることは出来かねますので、その場合は、一度引落しさせていただき、引落し後カード会社よりご返金されますので予めご了承ください。

    ※返金方法はカード会社によって異なりますので、ご契約いただいておりますカード会社コールセンターへお問合せください。
    ※何らかの理由で次回発送日前までにクレジットカードのオーソリエラーが出てしまった場合は、別途マヌカライフより、ご登録いただいておりますメールアドレスもしくは電話番号にご連絡をいれさせていただきます。

  • 各種変更手続方法~次回発送日・ポイント利用・支払方法~

    各種変更手続きはいづれも、会員ページログイン後、マイページの定期購入確認画面より変更いただけます。
    各種変更手続きは次回発送日より1週間前までとなりますので、ご注意ください。

  • 返品・交換

    商品到着後2週間以内の未開封商品に限り返品交換が可能です。

    返品・交換をご希望の場合は、必ず営業時間内に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
    TEL 0120-28-4048
    営業時間 10時~18時(土・日・祝日は休業とさせていただいております。)

    ※ご返品分のポイントは、ご返品確認後にお持ちのポイントより差し引かせていただきます。 そのため、保有ポイントがマイナスとなることがございます。
    ※事前にお電話がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
    ※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
    ※ご返送確認後の手続きとなりますので、交換・返金にお時間をいただく事がございます。
    お客様のご都合による返品・交換の送料、返金手数料はお客様ご負担となります。
    ※ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪質によるものと判断される場合には、ご注文をお断りする場合がございます。
    ※ご返品の場合、相当のお買い物ポイントを差し引かせていただきます。

  • 登録内容確認

    会員ログインをして頂き、マイページの『定期購入』欄よりご契約内容をご確認いただけます。

  • ポイント還元

    購入金額に応じたポイントを付与させていただきます。

  • 定期解約

    ご連絡がない場合は自動更新となります。解約手数料などはございません。
    解約をご希望の場合は、次回発送日1週間前までお電話でお申し出いただく必要がございます。

    TEL 0120-28-4048
    Mail info@manuka-life.jp

    営業時間 10時~18時(土・日・祝日は休業とさせていただいております。)

    ※肌トラブル・体質に合わない等の理由で途中の解約をご希望される場合は必ずお電話にてご相談ください。

退会(会員登録の削除)のお手続きについて


    会員登録の削除(以下、退会)をご希望のお客様は、ご自身でマイページよりお手続きを行っていただくか、当店までお電話かメールで、退会希望の旨をお知らせ下さい。 退会をご希望のお客様は必ず下記の注意事項をご一読の上、お手続きをお願いいたします。

  • 退会手続きに関する注意事項

    一度退会されますと、保有していたポイント、クーポンは無効となりますので、退会の際には未使用のポイントやクーポンが無いかご確認の上、お手続きをお願いいたします。
    退会後にポイントやクーポンのご利用についてお問い合わせいただきましても、対応が出来かねますので、ご注意下さい。

    メルマガをお受け取りいただいていたお客様は、退会のお手続きと合わせて、メルマガの停止となります。
    (メルマガの停止には数日タイムラグがございますのでタイミングによっては1~2回配信されてしまう場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承下さいませ。)

  • マイページより退会手続きを行う

    マイページへログインしていただき、「アカウント設定の変更」へお進み頂き、ページの最下部のあたり(入力内容を確認する、の下)に「>退会の手続きはこちら」というボタンがございますので、そちらをクリックしていただき、注意事項をご確認の上、「退会する」というボタンを押して下さい。

    退会についてご不明点がございましたら、当店スタッフまでお問い合わせ下さい。

    TEL 0120-28-4048
    Mail info@manuka-life.jp

    営業時間 10時~18時(土・日・祝日は休業とさせていただいております。)

    ※肌トラブル・体質に合わない等の理由で解約をご希望される場合は必ずお電話にてご相談ください。